体が小さい…と悩んでるあなたへ!簡単に体を大きくさせる方法とは!?

 

こんにちは!

 

ゆーきです!

 

 

今回は、

食事に対する

正しい栄養の

取り方について

お話ししていきます!

 

 

体重を増やしたい!

筋肉をつけたい!

と思う方は

この記事を読んでください!!

 

 

 

この記事を読む事で

誰もが体を見るだけで

圧倒されてしまうような

理想の体を手に入れる事ができ

 

相手のグローブを

突き破るような

強烈な打球を

打てるようになります!

 

 

f:id:yukibb0826:20200718165147j:image

 

この記事を読まなければ

 

食べても食べても体重が増えない

強い打球を打つ事ができない

 

 

そんな状況から

 

いつまで経っても

抜け出すことができません!

 

 

そもそも、

ご飯をたくさん食べれば体重が増える

その考え方は

 

 

間違いです

 

 

私自身、高校時代とにかく量を

食べれば増えると思っていました。

 

 

1日10合と学校の休み時間、

練習後に捕食をいれていましたが、

 

冬の期間の3ヶ月で増えた体重は

約1キロです。

 

 

しかし、ある事を実践した事で

1キロしか増えなかった体重が

3ヶ月で6キロ

の増量に成功しました!

 

 

その方法とは……

 

 

バランスよく

栄養を取ることです。

 

 

どんなにご飯やパンなどの

炭水化物をとっても

肉や魚などタンパク質だけを

たくさん食べても体重は増えません!

 

いろいろな栄養素が協力し合う事で

一つの体をつくりあげるのです。

 

f:id:yukibb0826:20200718165638j:image

 

また

高校球児の1日の消費エネルギーは

5500キロカロリー

ともいわれてます。

 

そもそも

沢山のエネルギーを消費してるため

 

偏った食事では

バランス良くエネルギーを

補えないのです。

 

 

そこで、

私が実践した

具体的な食事の取り方を

紹介します。

 

 

1.タンパク質を摂取するとき

脂質の少ない物を選ぶ
 

鳥の胸肉やゆで卵がオススメです!

脂質を取りすぎると

脂肪が増えるので気を付けましょう!

 

2.タンパク質の吸収を

手助けしてくれる

食材を取る

 

主に緑黄色野菜や、赤身の魚、ヒレなど

脂の少ない肉類に多く含まれています!

 

これらは

 

ビタミンB6という栄養素が多く含まれ

アミノ酸の再合成を手助けしてくれます!

 

 

この2つを実践してもらうことで

 

今までなかなか増えなかった体重が

いっきに増え、筋肉がムキムキになり

理想の体を手に入れることができます!

 

 

f:id:yukibb0826:20200718170121j:image

 

そして、

今までにない

 

強烈な打球を

打てるようになり、

安定したプレーをする事ができます!

 

 

まずは、好き嫌いせず

バランス良く食事を取ることを

心がけましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!