下半身の使い方で変化球に突っ込まなくなる!?

 

こんにちは!

 

ゆーきです!

 

 

 

突然ですが、

こんな経験をしたことは

ありませんか?

 

変化球が待てない

 

体が突っ込む

 

それはやがて

 

ストレートしか打てない

大したことない

バッターになります

 

f:id:yukibb0826:20200718173700j:image

 

これらは

下半身の使い方が

原因として

起こることです

 

今回は

下半身の使い方がよくなる

とっておきの方法

をお伝えします!

 

 

もしこの記事を

読まなければ

あなたは

 

体が突っ込むバッティングを

繰り返します

 

打てないまま

変われません

 

 

しかし!!

 

 

この記事を読んだ

あなたは

 

もう体が突っ込んだ

バッティングを

することはありません!

 

打てるようになって

試合に出れます!

 

f:id:yukibb0826:20200718174155j:image

 

たったひとつの

簡単な意識をするだけで

誰でも打てるようになるんです!!

 

 

"ひとつの意識だけ"です

 

 

しかし

 

打てないままでいい

 

体が突っ込んでも打てる

 

という方は

ここでこの記事を

今すぐ閉じてください

 

 

f:id:yukibb0826:20200718174335j:image

 

 

そうならないための

とっておきの

意識は…

 

"前足をそっと置く"です

 

「たったこれだけ?」

と思った方もいるかもしれません

 

たったこれだけです!!

 

この意識をするだけで

 

体が突っ込まなくなり

打てるようになります!!

 

 

f:id:yukibb0826:20200718174531j:image

 

実際にこれは

ぼくが高校時に

 

とても意識していたことで

 

この意識を持ったことで

 

変化球を簡単に

見送れるようになりました!

 

そして

 

軸もぶれなくなりました!

 

 

たったひとつの意識ですが

 

バッティングを

劇的に変えることが出来ます!

 

これは

やらない手はありませんよね?

 

しかし

前足をそっとおくだけでは

わかりずらいと思うので

 

次のポイントを意識して

練習してください!

 

1.前足以外は動かさない

 

2.地面につけるのは

  親指だけ

 

これだけです!!

 

最初は前足だけを動かすことは

難しいと思うので

 

バットを持たずに

足だけを動かす練習

おススメします!!

 

また

「なぜ親指だけなのか?」

と思った方もいると思います

 

それは

足全体をつけてしまうと

それだけで体が突っ込むからです

 

 

突っ込まないバッティングを

手に入れて

 

変化球にも対応できる

バッターになりましょう!!

 

 

また

打てるようになりたいなら

 

今すぐ実践しましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!